Zepp Osaka Bayside

20170509a

こんには。アネックススネ夫です

今年の2月に新しくできたライブハウスのZepp Osaka Baysideに先日行ってきました。

他のZeppと同じ感じでしたが新しくできたということでキレイなライブハウスでした。

大阪にはZeppはZepp Osaka Baysideの他にもZepp Nambaと所があります。この2箇所は離れた全く違う場所にあるので要注意です(゜-゜)

Zepp Osaka Baysideはユニバーサルスタジオジャパン近くにあるJRゆめ咲線『桜島駅』で、Zepp Nambaは地下鉄御堂筋線『大国町駅』が最寄駅です。間違って行ってしまうと・・・・・・大変な事になります!!

コンサートでお越しの際はどちらか確認してお越し下さい。行き方や場所などはお分かりでない場合はフロントスタッフにお尋ねくださいね(^^)