初めまして。

IMG_2135

新大阪ステーションホテル本館に勤務して1年7ヶ月、この度ブログの担当になりました、“にったん”です。

初めての投稿です。簡単に自己紹介を。

鉄道が好きです。でも、それ以上にバスでの旅が好きです。

あまり知られていませんが、世の中にはバス雑誌というものがあって、たまに購入しています。

そういえば、私どもの系列ホテル、新大阪ステーションホテルアネックスには、鉄道の線路が見えるお部屋が確約の“トレインビュープラン”が有ります。

本館もアネックスも、鉄道の線路のすぐ脇という訳では無いですが、鉄道ファンの方にはオススメです。

というのもね。13年ほど前、九州の“線路の横に在ることで、鉄道ファンには有名なホテル”に泊まったことがあるのですが、嬉しくて夜遅くまで電車を見てましたもんw

翌日は就職面接だというのに、2~3時間しか眠れませんでした(^^;

当然、その企業には落ちました(×_×;

やはりね。どうしてもファンにとっては気になりますけど、お仕事や関西の観光も重要だと思いますので、あまり鉄道のことばかり気にならずに安眠できるホテルが良いかな、と思います(‐_‐;)

でも今月末、九州に行く計画を立てているんですが、その線路際のホテルに泊まろうかな、と考えています

( ^ ^ ; )

これからもぼちぼち更新していくので、皆様どうぞお付き合いください。

今後は写真も入れていきたい、と思います。

Reception にったん