12月 10

クリスマスツリー in本館

20141210h2

こんにちは。てんてんです。昨日のアネックスのクリスマスツリーもいいですが、本館のクリスマスツリーはこんな感じです。クリスマスまであと2週間。神戸ではルミナリエが開催中です。大阪でも13日から大阪城3Dマッピングが始まります。ルミナリエは15日までです。新大阪駅→JR神戸線元町下車です。

12月 09

クリスマスツリー inアネックス

20141203a

こんにちは。寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしですか?11月も終わり、今年も1ケ月を切りましたね。ところで、アネックスにもツリーが登場しました。今年のテーマは 「アナと雪の女王」だそうです。ピッタリですね。 実物はもっと素敵ですよ。さて、当ホテルのHPもリニューアルされました。いかがですか?リニューアルを記念して、フロントにぷるぷるアイシートを置いていますのでどうぞご利用くださいね。無くなり次第終了ですが・・・。皆様の所にも素敵なサンタさんが訪れますように(笑)クックでした。

12月 05

ホームページリニューアル

20141201-h

皆様こんにちは。12月師走に入りました!一年ほんとにアッという間ですね。ところでステーションホテルグループのホームページがリニューアルをしました。アネックス、本館ともに客室工事を進めておりますが2名様から4名様、本館では6名様の広いお部屋も増室しました。是非お越しくださいませ・・・。