« 8b('∀'●) | メイン | 須磨離宮公園 »

やっぱりこの時期は……

20091128.jpg紅葉&黄葉の美しい日本でございます☆ 御堂筋の黄色く色付いたイチョウ並木は今年も見応えがあり美しいです(o^o^o) 歩道に沿って植えられ立派に育ったイチョウがこんなにも綺麗に色付いて並び、その葉たちが歩道ににあるとまさに黄色い絨毯のよう☆大阪市内にも綺麗な景色があるものです。普段はビジネスマンたちが早足で通り過ぎてしまうこの通りですが、たまにはゆっくりと上を見上げてみるのもいいかもしれませんね(*^v^*)

About

2009年11月28日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8b('∀'●)」です。

次の投稿は「須磨離宮公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34