« 鶴見緑地公園 | メイン | SL »

世界遺産・高野山で、名物のオムライス?!

20100403.jpgこんにちは!乗鉄のりおです!またまた、オムライスねたでお邪魔しまぁ~す。南海電車の名車・ズームカーを改造した『天空』に乗って高野山に行ってきました。旅の目的のひとつでもあるオムライスも食べてきました。高野山大学の学食で腕をふるったオーナーが一人で切り盛りしている食堂は、のりおがお邪魔した時は、お昼はオムライスとカレーライスだけでした。夜は焼肉やハンバーグ定食、丼物などがあり野口英世さんが一枚あればすみそうなリーズナブルな価格でした。ホームページも立ち上げているそうで、ヤフーの上野屋高野山で検索できるんだって!お昼は11:30~13:00、夜は17:00~20:00の営業。オーナーは話好きの可愛いおばちゃん(失礼)で、のりおはオムライス一皿だけでお昼の閉店時間までお邪魔してました。
では、また近いうちに・・・

About

2010年04月03日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鶴見緑地公園」です。

次の投稿は「SL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34