« つつじ | メイン | 花みづき★ »
こんにちは、やみんです。つい最近、TVで★匠の技★という感じでこの江戸木箸のことが紹介されていました。御覧になった方も多いのではないかと思います。手作りで丁寧に作られていて非常に魅せられまして、ものすごく欲しくなってきてネットで購入しました。五角形になったお箸で先は本当に細くなっていてお料理がとてもつかみやすいです。毎日使うものだし、少し高めでもその分良いものを使っているという満足感。私のような人が多くて人気集中しているかもしれません。皆様も欲しくなってきてませんか?
投稿者: sthotel 日時: 2010年05月05日 09:19 | パーマリンク
2010年05月05日 09:19に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「つつじ」です。
次の投稿は「花みづき★」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。