« 花みづき★ | メイン | お母さんありがとう »

小さな共通項

20100506.jpg178です☆最近暑くなってきましたね。この週末、久しぶりに高校時代の友人たちと会うことになってるんです♪1人は178と同じくホテルマンで、あとの2人は大学院生なんですが、みんなどうしてるのかなぁ・・・。「どれだけ一緒に過ごした恋人にもわからない 僕らの小さな共通項(B'z『New Message』より)」ってなもんで、他の誰にもわからない小さな共通項があるのが友達ってやつなんですよねぇ。類は友を呼ぶ、じゃないですが、似たもの同士が不思議と集まったりして。相手はどこまで思ってるかわかりませんが、178は結構大事に思ってるんですよ☆本人たちの前では絶対言ってやりませんけどね(笑)

About

2010年05月06日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花みづき★」です。

次の投稿は「お母さんありがとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34