« 大阪に出来た”H&M” ☆ | メイン | 『紫陽花』 »

雨にも負けず

20100606.jpgおはようございます、こんにちは、こんばんは。岸辺のチーズです。刻一刻と梅雨の足音が近づいて参りました。ここ大阪もかなり蒸し暑くなっております。仕事に来る途中、目にも鮮やかなさつきの生垣をよく見かけます。この花が散ってなくなってしまう頃には雨がしとしと降る季節が始まっているのだなぁと思うと・・・。どんなお天気でも楽しんで過ごせる方法を日々発見していきたいと思う今日この頃なのでした。

About

2010年06月11日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪に出来た”H&M” ☆」です。

次の投稿は「『紫陽花』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34