« 雨にも負けず | メイン | 岸辺のほっこりできるところ »

『紫陽花』

20100611.JPGこんにちわ~。ここ数日 毎日暑い日が続いていますが、体調崩していませんでしょうか? こまめに水分補給等して、熱中症には十分お気をつけ下さいませ。さて、写真見てください♪ アネックスにある花壇に今年も 大きな 紫陽花が咲きました。すごく まんまるしていて 可愛いです(●’▽’●) 今が見頃です。紫陽花ですが、今年は 紫・水色・ピンク・白 が咲いています。 最近、お花を切って持って帰られてしまう・・・と言う事があり少し悲しんでおります。でも、プラスに考えたら、すごくきれいに咲いていたから、思わず持って帰りたくなったのかなぁ?なんて思っています。 この紫陽花もきれいだと思いませんか???是非、当ホテルにお越しの際は、花壇のお花にも注目してみて下さい。y@ny@n でした。

About

2010年06月11日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨にも負けず」です。

次の投稿は「岸辺のほっこりできるところ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34