« パワースポット in 台北 | メイン | 花火大会 »
先月末、トラ子さんとオカレモンさんと一緒に甲子園へ行ってきました♪ヒッティングマーチを歌いながらバットをたたいたり、ジェット風船を飛ばしたり。。こんなに楽しい世界があったんだ、と感動してしまいました。もうひとつ楽しかったのが、タイガース弁当です。選手のお弁当にしようかと思ったのですが、ユニホーム型のお弁当がかわいかっので、そちらにしました。いつか「阪神ファンです!」と胸を張って言えるようになりたいです☆ Y
投稿者: sthotel 日時: 2010年07月24日 03:03 | パーマリンク
2010年07月24日 03:03に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「パワースポット in 台北」です。
次の投稿は「花火大会」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。