吹田機関区撮影会

| コメント(0) | トラックバック(0)

blog08今回は鉄道関係のイベント情報を見つけましたのでご紹介します。吹田市にあるJR貨物吹田機関区が鉄道コンテナ50周年記念の一環として一般公開されます。イベント当日は機関車の展示、運転席同乗体験や鉄道グッズの販売を行うそうです。開催日は11月22日(日)10:00~15:00となり入場料は無料になっています。詳細につきましては、JR貨物関西支社のHPに掲載されておりますので興味のある方は一度ご確認ください。ちなみにこのBlogに掲載している写真は岸辺ステーションホテルの一室から撮ったものになります。JR岸辺駅は一部では有名?なスポットみたいですがホテルにお泊りいただければこの様な上から見た写真を撮れる部屋もございます。新大阪ステーションホテルアネックスでも、同様に新大阪駅構内を望むトレインビューを御提供できます。11月22日(日)当日にはトワイライトエクスプレスを写真に収めるチャンスもございますので、遠方からお越しでしたら御宿泊先の候補に入れていただければ幸いです。以上、OTの鉄道情報でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/3144

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2009年11月11日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーツスタンド入りました☆」です。

次のブログ記事は「世界遺産 姫路城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。