岸辺のおいしいお店6

| コメント(0) | トラックバック(0)

%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%91.jpg今回はリーズナブルで美味しい居酒屋さんのご紹介。
岸辺ステーションホテルを出てJRの線路沿いに大阪方面へ2~3分歩いていただきますと「炭火やきとり とりのすけ 岸部店」さんがあります。
赤い看板が目立っていて、大阪方面から電車で岸辺にお越しになる
お客様には見覚えのあるお店かも知れません。
ガラガラと扉を開けるとおにいさんたちが元気いっぱい迎えてくれます。
あぁ…なんか癒される☆
ずっと気になる存在だったこのお店、実は先日初めて足を踏み入れてみたのですが、
常連さんらしきお客様でとってもにぎわってました。
顔なじみではないわたしたちにもとっても愛想よくしてくださって、お料理もおいしいし、
お酒もリーズナブルで安心して飲めるし!
また来たいな、ご宿泊のお客様にもオススメしたいなって思えるお店でした♪
←1杯目永久無料券GETいただきました♪と、つきだしのポテトサラダ♪
その後のお料理は写真を撮るのも忘れて美味しくいただきました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/3427

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2011年1月 1日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「路面電車」です。

次のブログ記事は「☆今年のメリクリ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。