万博公園にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま如何お過ごしでしょうか?暑い夏が近づいて来て弱り気味のOTです。
今回は万博記念公園内にある日本庭園でご紹介します。
私が訪れた時は、6月でしたのでちょうどバラが咲いている時期でしたのでカメラ片手に撮影に勤しんでおりました。
天候が悪かったので、ちょっとカメラの調整を失敗して白飛びしてしまっているのは御愛嬌と思っていただけるとありがたいです。

現在バラの開花時期は終わりまして、蓮の花が咲いていますので涼しい気分を味わうのにもってこいではないでしょうか?
ご興味のある方は是非、足を運んでみてください♪

万博記念公園にはJR新大阪駅からは地下鉄御堂筋線から千里中央行きに乗車して千里中央駅で下車。大阪モノレールに乗り換えて万博記念公園駅で下車して下さい。
岸辺からは阪急電鉄の阪急正雀駅から2駅の南茨木駅で下車して、同じく大阪モノレールに乗り換えて万博記念公園駅で下車して下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/3505

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2011年7月 7日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『オレ達だって若大将』ひとつになろう日本!」です。

次のブログ記事は「おもかる石」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。