サマーソニック2011

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110826.jpeg今年もサマーソニックに行って来ました☆しかも2Daysです!!本編はもちろんなのですが、こういった大きなフェスティバルでは事前にマイ・タイムテーブルを組む事も楽しみのひとつです。野外ステージが2ヶ所と屋内ステージが1ヶ所の計3ヶ所での同時開催となるので、「こっちのステージに行って、そしてあっちのステージに行って・・・、このアーティストは外せないし、あっ、見たいバンドがかぶっている・・・!」と大忙し。そう、これはまるで旅行の計画を立てるかのよう。。旅行は準備が一番楽しいとはよく言いますが、夏フェスもまた然り。いや、やっぱり本番が一番楽しいんですけど。そしてばっちりスケジュールを組んだ甲斐あって、今年は総勢16組ものアーティストを見る事ができました(※ちゃんとご飯も食べてます)♪ちなみに私的ベストアクトは、The Strokesでございました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/3523

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2011年8月30日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忍者列車」です。

次のブログ記事は「HAPPY BIRTHDAY TO ME」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。