残念な連休

| コメント(0) | トラックバック(0)

20140118.jpgこの度、4連休をいただきました。有意義に過ごそうと思っていましたが、あまり良い事はありませんでした。バイクから15分程離れていた間に、バイクが寝転がっていました。それだけなら100歩譲ってまだ許せましたが、フロントフェンダーが割れていました。初年度登録が1985年の古いバイクなので、新品で部品が手に入らずネットで色違いの部品を調達しました。自分で塗装をするかを迷いましたが、業者に出す事にしました。余分な出費が掛かって残念です。連休最後の日に親不知を抜いたのですが、とても腫れているのと痛みで更に残念な気分です。今度、連休があれば有意義に過ごしたいです。本当は友人にもらった焼酎の写真を貼りたかったです、その写真は次の機会にします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/3990

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、ブログ更新(ホテルスタッフ用)が2014年1月18日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お鍋」です。

次のブログ記事は「今宮戎祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。