コマツの杜

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140312.JPG先日、1泊で石川県の加賀温泉へ行ってきたのですが、3歳の甥っ子を連れて小松市にある「コマツの杜」というところに遊びに行って来ました。入口には「930E」という世界最大級電気駆動式ダンプトラックが展示してあるのですが、甥っ子よりも私達大人が大はしゃぎ()乗せてもらえるというのでヘルメットを装着し、運転席にも入らせてもらいました。このダンプ以外にもカンボジアの地雷除去で活躍した対人地雷除去機やコマツ製作所で生産している建設機械もたくさん展示されています。北陸方面にはなかなか行く機会はないかもしれませんが、JR小松駅からすぐなので、ぜひ一度ご覧になってみてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/4013

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、ブログ更新(ホテルスタッフ用)が2014年3月15日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイブーム♪」です。

次のブログ記事は「南京町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。