お花見

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140329.jpgこんにちは。岡田です。今年も大阪では桜の季節が終わろうとしていますが、みなさまお花見は行かれましたか?今週は、造幣局の桜の通り抜けが行われており、非常に賑わっているようです。お花見というと、人混みのイメージですが、そうでないスポットを一つご紹介します。京阪電鉄 西三荘駅から徒歩1分のところにある、パナソニック本社には、桜広場という公園があり、150本ものソメイヨシノが植えられています。どなたでも入園できますので、是非、来年のお花見のご参考にされてはどうでしょうか。新大阪からは、約30分です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/4024

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、ブログ更新(ホテルスタッフ用)が2014年4月15日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万博記念公園」です。

次のブログ記事は「YGファミリーコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。