ひらパー

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140512.JPG先日、枚方パーク(関西では通称ひらパーと呼びます(笑))という遊園地に行ってきました。関西で昔ながらの遊園地はここだけになりますが、他遊園地が閉鎖していく中、今だ健在で、ここ数年ではお笑い芸人のブラックマヨネーズや6の岡田准一が「ひらパー兄さん」というCMキャラを務めていて、(初代はブラックマヨネーズ(小杉)、現在2代目が岡田准一)いろんなイベントを行っています。今年はそのひらパー兄さんが超ひらパー兄さんとして園長に就任しました。100万人集客できなければさようなら」と言う事で、引退がかかっているみたいです。皆様、ひらパー兄さんを助けるためにも、大阪へお越しの際はひらパーへ行かれてみては!?(笑)USJとは一味違う昔ながらの遊園地をぜひお楽しみください!※アイマスクを付けて乗る絶叫マシンが大人気らしいですよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/4035

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、ブログ更新(ホテルスタッフ用)が2014年5月24日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コカコーラwith名前」です。

次のブログ記事は「アネックスにベビーツイン誕生!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。