秋到来

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141026.jpgやっと秋らしくなってきましたので、芸術の秋を楽しみたいなという事で兵庫県立美術館にて開催中のだまし絵展Ⅱを観に行ってきました。作者から出された難問を謎解きながら鑑賞するのはなかなか普通の展覧会では味わうことの出来ない感覚で興味深く見入る事が出来ました。だまし絵で有名な画家エッシャー他ダリなどおなじみの作品もありました。時間が無くて行けませんでしたが、隣のギャラリーでは木梨憲武展も開催されてました。場所も新大阪駅から1時間以内です。JR神戸線灘駅から徒歩10分のところにあります。期間も年内12月28日までとまだまだあります。ご興味ある方は是非、行ってみてください!おすすめします。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/4076

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、ブログ更新(ホテルスタッフ用)が2014年10月20日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BIGBANGゆかりの地めぐり」です。

次のブログ記事は「万博のコスモス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。