午前10時からの映画祭

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141126.jpgこんにちは、めっきりと寒さも本格的になって来て、朝起きるのが辛くなって来ました。皆様はどうでしょうか?本館宮村です。先日、日本の国民的映画スター高倉健さんがお亡くなりになりました。私自身も、とても悲しい気持ちをもっておりました。そんな時、健さんも出演されていた映画:ブラック レインが再演されていると分かり、観に行って来ました。封切りの時に一度観たので今回は2度目の鑑賞でした。内容はご存知の方が多いと思うのであえてここでは書きません。ですが主役のマイケル ダグラスよりかっこ良いと思ったのは私だけではなかったはず!です。この映画の上映は、健さんが亡くなる前から上映が決まっていたもので、午前10時からの映画祭というイベントでの上映でした。国内外の名画を2週間毎に上映する、東宝系映画館のイベントだそうです。料金は大人1000円、毎日10時からの1回上映のみ。ちなみに次回上映も健さん作品で幸福のハンカチーフです。私は、大阪駅前ルクア内ステーションシネマで観ました!皆様にも是非おすすめします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/4085

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、ブログ更新(ホテルスタッフ用)が2014年11月26日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木梨憲武展×20years」です。

次のブログ記事は「スイーツ in 神戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。