Let’s spend the night together

皆さまこんにちは、ここんとこ暖かくはなりましたが、雨が降ったり止んだりで、天気の方はいまいちすっきりしませんね。

昨日は言わずと知れたバレンタインデーでしたが、わたくし的にはもうひとつ別の、大切なアニバーサリーでございました。

今を遡ること30年、1990年2月14日、まさにバレンタインデーに、ローリングストーンズの初来日公演が東京ドームで行われたんです。
この日は一般社団法人・日本記念日協会によって正式に「ザ・ローリング・ストーンズの日」と登録・認定されております。
バレンタインデー = ストーンズの日と皆さん覚えて下さいね!

当時まだ20代で四国に住んでいた私は、そのストーンズのライブを見るために、生まれて初めて東京に駆け付けたのでした。
で、時はバブルな東京のバレンタイン、ホテルがどこもいっぱいで、品川プリンスの夜景の綺麗なまあまあ高い部屋に、友人と野郎二人で泊ったのも、今となってはいい思い出です。

来週はこちら大阪でも京セラドームや大阪城ホールでライブコンサートが目白押しです。
まだお泊りがお決まりでない方、新大阪駅すぐ、始発の新幹線も楽々な、私どものホテルにぜひお越しくださいませ。
お待ちしております!!