Go West !

meta_oglogo

みなさまこんにちは、この冬から大騒ぎでした新型コロナウイルス、そうこうしているうちにもうすぐ7月、季節は夏を迎えようとしております。

日々感染者数等を注視しておりますと、まだまだ安心ってわけにはいきませんが、徐々に日常が戻ってきていますよね。

そんな中、只今大阪では「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンってのが始まりました。

内容はというと、「関西2府4県在住の方で、1泊7,000円(税抜)以上の専用プランを利用された方」が対象で、1人1泊につきPayPayや楽天Edyなどで使える2,500円のキャッシュレスポイント(大阪いらっしゃいポイント)を還元します。

わたしども新大阪ステーションホテルグループも、もちろんこのキャンペーンに参加しております。

うちのオリジナル特典といたしまして、JR新大阪駅のエキマルシェで使える500円相当の商品券も差し上げております。

ちなみにエキマルシェ新大阪はJR新大阪駅構内、大阪ならではのお土産やお食事が楽しめるモール街でして、以前ご紹介しました喜八洲総本舗のみたらし団子や、新世界グリル梵のカツサンド、北極星のオムライスなど超おすすめ店がいっぱいあるんです!!

入るのにはJRの入場券(130円)が必要ですが、入場券をマルシェにあるブックスタジオに持っていくと、130円分の商品券と交換してくれますので、実質入場料は無料みたいなもんです!!

みなさまぜひこの機会に、大阪を、うちのホテルを、エキマルシェ新大阪を、よろしくお願いします!!