リラックスシングルのご案内

皆さんこんにちは。

桜が開花し始め、お別れと出会いの季節となりました。

お子様がいらっしゃるご家庭では、春休みに入り、賑やかな日々を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか。

まん延防止等重点措置が解除となり10日程過ぎ、大阪の街も少しずつですが、活気を戻しつつあります。ホテルにも旅行で来られているお客様やビジネス利用のお客様が以前よりも増えており、私たちも皆さんをお迎え出来る事を嬉しく思っております。

大阪が誇るテーマパーク「USJ」では、ニンテンドーワールドが1周年を迎えました!まだ行ったことがない方や、また行きたい!というお客様。

当ホテルおすすめのお部屋「リラックスシングル」にご宿泊頂き、USJに遊びに行くのはいかがでしょうか。お部屋は23平米と広く、靴を脱いでお上がり頂けるように、クッションマットを敷いております。USJでたくさんお土産を購入しても、お部屋で広げられるので、お荷物の整理などにとても便利ですよ!

当ホテルからUSJへは、ホテル最寄りの岸辺駅から大阪駅へ。大阪駅に到着後は環状線にお乗り換え頂き、西九条駅へ。その後、同じホームから出ている電車に乗り換えてユニバーサルシティ駅へ。乗り継いで頂いて約40分となっております。ぜひこの機会にご利用下さいませ!