やさいカフェKISHIBE 7月限定サイドディッシュ

こんにちは。関東・甲信地方で、梅雨入りが発表されましたね。昨年より8日早い梅雨入りとなったようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。じめじめした梅雨には、映画を見る、紫陽花鑑賞、銭湯や温泉でゆったり寛ぐ、美術館や博物館のアート巡りなど、楽しい梅雨の過ごし方を考えてみるのはいかがでしょうか。

さて、本日は月に一度のお楽しみ、やさいカフェKISHIBEの「7月限定サイドディッシュ」のご案内です♪

7月のサイドメニューは「トマトとモッツアレラチーズの冷製パスタ」です。

すりつぶしたトマトにオリーブオイル、塩、ブラックペッパー、大葉などを混ぜ合わせたソースで食べて頂く冷静パスタですが、さっぱりと食べて頂く為に隠し味として、レモン汁とレモンの身を少しけずってソースに混ぜ合わせているのがポイントとなっております♪

こちらのメニューはレストランの朝食利用でお召し上がりいただけますので、これからホテルに宿泊予定のお客様、この機会にぜひ朝食付きプランでお申し込みくださいね。すでにご宿泊予約をして頂いているお客様も、チェックイン時に朝食をご予約頂くこともできますので、ぜひぜひお声がけ下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております♪