【エントリーNO.13】見た事のある風景が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0422.JPG先日、私はホテル研修で東京に宿泊したのですが、困った事態に陥りました。私は自他共に認める方向音痴なので、元々土地勘のない東京でガイドマップ無しでの旅行にはインターネットでの検索が必須となるのですが・・・あれ?繋がりません・・・。時々繋がるタイミングで検索を行うのですが、うまくいかず苦悩していましたが、明日の研修先の検索の為に気まずいですがフロントに向かう事にしました。確認をするとの事で待っていましたが・・・こういう時の待ち時間は長いものですよね。連絡が入りマネージャーが来てくれたのですが、クレーム対応をしていた頃の自分が重なりやっぱり複雑な気分です。私がホテル関係者である事を予約情報で確認をしていた様で、導入時の施工内容など貴重な情報を教えていただきながら2人で原因究明にあたり、なかなか出来ない他のホテルのマネージャーとの共同作業という貴重な体験が収穫となりました。以上、もちろん繋がりましたので気持ちよく宿泊させていただいたOTからでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/2515

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2007年11月13日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【エントリーNO.12】 私の好きな場所 ~岸辺ステーションホテル~」です。

次のブログ記事は「【エントリーNO.14】都会の隠れ家的レストラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。