【エントリーNO.18】 マンホール

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071118.jpg少し前(いや、かなり前でしょうか・・・)になりますが、岡山へ行ってきました!ザッキーです★ 道を歩いている時に、ふとマンホールを眺めてみたら・・・。さすが岡山です。なんと、マンホールの絵柄が「桃太郎」ではありませんか!!かなりテンションが上がりまくり、携帯カメラで何枚も写メを撮ってしまいました(笑)ちなみに、大阪城付近のマンホールは「大阪城」、岸辺ステーションホテルがある吹田市は、「太陽の塔」の絵柄だということに気づきました(^。^)次は、我が岸辺付近の「太陽の塔」のマンホール写真をアップしようかなと思います・・・機会があれば・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/2519

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2007年11月17日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【エントリーNO.17】 紅葉情報」です。

次のブログ記事は「【エントリーNO.19】 発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。