【エントリーNO.23】 ドイツ旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071123.jpgリフレッシュ休暇をいただいてドイツに行ってきました。ヨーロッパ好きの私は、今回は、ルードヴィッヒⅡ世の建てたお城を巡るというテーマで計画をたてました。謎の死をとげた彼にとても興味があり、実際行ってみてもっと興味がわきました。ず~っと行ってみたいと思っていた所に旅行できて、ホテルの人たちもとてもフレンドリーで(大阪人に似てると思いました)とても楽しい夢のような1週間でした。新大阪ステーションホテルに泊まっていただけるお客様にも、私が感じたように、幸せ~な気持になって帰っていただけるような接客をしたいなと思える旅行になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/2524

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2007年11月22日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【エントリーNO.22】 子連れおすすめスポット」です。

次のブログ記事は「【エントリーNO.24】 スタッフ紹介 レストラン編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。