【エントリーNO.25】 おのころ島

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071125.jpg先日お休みを頂き旅行に行ってきました。行き先は淡路島、古事記や日本書記などによるといざなぎの尊といざなみの尊の二人の神様の手により日本で一番最初にできたと言われる島です。名目は今月で還暦を迎えた父のお祝い旅行だったのですが、やはり途中から父のことはそっちのけ状態になってしまいました(笑)それでも楽しんでもらえたようなので私も嬉しかったです。シーズンオフなのか天候があまり良くなかったからなのか営業している施設が少なかった残念だったのですが、いきあたりばったりの適当な旅も案外心休まるものだなぁと思いました。写真は宿泊していたホテルの窓から撮影しました。
オーシャンビューで景色がすばらしかったです。分かりづらいかもしれませんが写真の左のほう、防波堤の上に写っている黒い点はおもむろに車のトランクから釣竿を出して釣りを始めてしまった私の父です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/2526

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2007年11月25日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【エントリーNO.24】 スタッフ紹介 レストラン編」です。

次のブログ記事は「【エントリーNO.26】 ドウダンツツジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。