トミカ博

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090410.jpg3回目の“ちょっとなら媚薬”でございます。今回はゴールデンウィークに遊びに行くところを紹介させていただきます。4月24日から5月6日(27.28は休)大阪のATCホールで開催されます、トミカ博です。子供が、車と電車が大好きで何度か連れていってるのですが、展示物の数や規模の大きさに毎回圧倒されます。子供たちばかりと思いきや、マニアの大人たちもチラホラ。チケットと引き換えに、毎回会場限定のトミカ(非売品)もくれます。これもマニアの心をくすぐるのでしょうか?今回も休みを利用して行って来るつもりです。子供たちの目が本当にうれしそうなんですよね。大人もあれぐらい夢中になれることがあればなぁと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/2947

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2009年4月10日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜の花びら散る度に」です。

次のブログ記事は「今年初甲子園!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。