万博からこんにちは

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110405.jpg こんにちは。先日、万博記念公園に行ってきました。公園に入場すると、まず目に入る太陽の塔は、想像以上に大きくて歴史を感じ、その奇抜なデザインに 圧倒されました。最寄の万博資料館へ行くと40年前の映像や写真など貴重な体験ができますが、全て周るのに結構な時間が掛かります。また公園内にはラーメン市場が開かれており、沢山のお店のラーメンを頂くことができます。お店はラーメン以外にもカレーからホットケーキなどバラエティーに富んでおり、ガッツリ食事を頂くことができます。また東京ドーム6倍と言われる公園内ではフリーマーケットも開かれており、その隣ではボール遊びなどで友達やお子さんと皆さん楽しんでいる様子でした。 始めは物珍しさだけでマニアックな場所という印象でしたが、一歩入ってみると、休日に家族水入らずで誰もが楽しめる場所でした。よろしければ皆さんも行ってみて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/3465

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステーションホテルが2011年4月 5日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早咲き桜です!」です。

次のブログ記事は「サクラサク。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。