鯛焼き

| コメント(0) | トラックバック(0)

20130223.jpgこんにちは@-@です。最近は産休に入って家でゆっくり♪今日は私がほぼ毎日足を運んでいるお店をご紹介します。十三駅西口にある鳴門鯛焼きさん~そこの天然鯛焼きす~ごくおいしくて一度食べたら、たまりません^6^ 天然鯛焼きは1匹ずつ丁寧に焼く『一丁焼き』っていう焼き方で焼いてる鯛焼きの事みたい。明治42年当時庶民には手の届きにくかった鯛をかたどって作ったのが鯛焼きの歴史の始まりで、当時からの伝統製法にこだわってパリッと香り高い仕上がりに☆黒あんは北海道十勝産の厳選された最高級小豆を使用☆鳴門金時いもは糖度たっぷりで甘い☆女性に大人気のようです♪ホテルから一駅の近いところですので、ぜひ足を運んでみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/3822

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、ブログ更新(ホテルスタッフ用)が2013年2月22日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お寿司屋さん」です。

次のブログ記事は「春節祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。