なんばパークス

| コメント(0) | トラックバック(0)

20130213.jpgこんにちは♪本館スネ男です。休みの日や夜勤明けの日によく難波にあるなんばパークスの映画館に行くのですが、その近くにある行きつけお店を今回は紹介します(*^^)v香港蒸籠(ほんこんちょんろん)という中華のバイキングのお店です。かなりの種類の中華や点心があって味も本格的で美味しいです(*^_^*)いつも平日に行くのですが平日なら夕方までが1573円、ディナーが1993円という安さで本格中華が食べ放題です♪バイキングってあれもこれも食べたくなっちゃって取り過ぎちゃいますよね(-_-;)僕も毎回、全種類を制覇しようとして食べ過ぎて、歩いて帰れなくなるくらい満腹になっちゃいます(笑)なんばパークス内にあるのでショッピングや映画等のついでにお立ち寄りになってはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://117.20.102.62/cmt/mt-tb.cgi/3819

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、ブログ更新(ホテルスタッフ用)が2013年2月15日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神社参り」です。

次のブログ記事は「雛飾り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。